退去・解約のお手続きについて

駐車場申込 手続きの流れ

①バナーをクリック

②フォームを入力

フォームに情報をご入力ください。

 

《注意事項》

・解約日:登録から1か月後が最短の解約日です。

 ※契約内容により2ヶ月から3ヶ月後が解約日となりますので、お手持ちの契約書記載の契約条項をご確認ください。

 ※日割り発生の場合は解約後にご返金します。

・退去立会希望日:ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

・清算につきましては事務手続き上お時間がかかる場合がございます。

・振込手数料は契約者様のご負担となりますのでご了承ください。

・ご通告に対し、当社にて賃貸借契約書を確認の上、解約確定日をご連絡します。

・当社からの解約確定日のご連絡をもって解約受付成立となりますので予めご承知ください。

③署名

「署名」の項目に署名してください。

 

《手順》

1.「署名」のボタンを押すと署名欄が立ち上がります

2.任意の方法で署名を行ってください

3.「適用」を押し署名

入力

電子申込

お名前を入力する方法で署名を行います

描画

電子申込

スマホやタッチパネル、マウスなどで文字を描く方法で署名を行います

④入力完了

全ての必須項目を入力すると「クリックで署名」ボタン(スマホの場合は「タップして署名」)が出現しますので、ボタンをクリックして完了です。

※スマートフォンの場合は「完了」をクリック後、「タップして署名」の順でボタンが出現します。

パソコンの場合

電子申込

スマホの場合

電子申込

⑤メールアドレスの確認

「クリックして署名」をクリックした後にメールアドレスを入力してください。

入力したメールアドレス宛に確認目メールが届きますので、メールに記載されている「電子メールアドレスを確認」を押し認証を行ってください。

※こちらの操作を行わないと送信完了されてませんのでご注意ください!

 

《確認メールが届かない場合》

・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。

 「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。

・メールアドレス誤入力の可能性がございます。

 メールアドレスを入力する際は間違いがないか十分にご確認お願いします。

送信完了後の流れ

上記操作手順にて送信手続きが完了すると、完了メールが届きます。

PDFファイルが添付されておりますので保管しておいてください。

送信いただきました内容を当社で確認し、担当よりご連絡致します。

※数日たっても連絡がない場合は、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください。

 

退去・解約に関するお問い合わせ先

☎048-935-5551

✉info@haru-estate.co.jp

 

営業時間 9:00~17:00/定休日 毎週水曜