駐車場のお申込手続きについて
①駐車場の空き区画を確認
駐車場の空き区画をお問い合わせください。
(☎ 048-935ー5551/✉ info@haru-estate.co.jp)
窓口にて空き区画のご案内後、申込手続きをお願い致します。
②バナーをクリック
③フォームに入力
フォームに情報をご入力ください。
《注意事項》
・当日のご契約はお受けできませんので、余裕を持ってご連絡ください。
・入力内容の確認を行い、状況によっては利用開始希望日にご利用できない場合がございます。
・自動車保管場所使用承諾書が必要な場合は、発行手数料3,300円(税込)を申し受けます。
※承諾書の日付は賃料起算日となります、契約手続き日ではございません。
・申込内容に虚偽があると判明した場合は、契約締結後であっても、賃貸借契約は無効となります。
・お客様の個人情報につきましては、使用申込の確認連絡・契約の締結・契約後の管理及び、これらに付帯・関連する業務の為に利用します。
・万が一、契約締結に至らなかった時は、理由を開示せず書類を返却致しません。
・初期費用に関しては、期日までに指定口座までお振込ください。
※振込手数料はお客様負担となります。
・期日までにお振込みがない場合は、お申込はキャンセルさせて頂きます。
④身分証明書のアップロード
「クリックして添付」の項目に、以下のいずれかの身分証をアップロードしてください。
《身分証明書》
・運転免許証
・健康保険証
・パスポート
・在留カード
・外国人登録証
※法人契約の場合は、ご利用になる方の身分証明書をアップロードしてください。
※マイナンバーカードはアップロードしないでください。
《手順》
1.「クリックして添付」を押し、添付方法を選択します。
2.A写真を撮る Bフォトライブラリ を選択後添付
1.添付方法を選択
2.A写真を撮る
2.Bフォトライブラリ
⑤署名
「署名」の項目に署名してください。
《手順》
1.「署名」ボタンを押すと署名欄が立ち上がります
2.任意の方法で署名を行ってください
3. 「適用」を押し署名
入力
お名前を入力する方法で署名を行います
描画
スマホやタッチパネル、マウスなどで文字を描く方法で署名を行います
入力完了
全ての必須項目を入力すると「クリックで署名」ボタン(スマホの場合は「タップして署名」)が出現しますので、ボタンをクリックして完了です。
※スマートフォンの場合は「完了」をクリック後、「タップして署名」の順でボタンが出現します。
パソコンの場合
スマホの場合
⑥メールアドレスの確認
「クリックして署名」をクリックし、メールアドレスを入力してください。
入力したメールアドレス宛に確認メールが届きますので、メール文章内に記載されている「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。
※こちらの操作を行わないと送信完了されませんのご注意ください!
《確認メールが届かない場合》
・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。
「@adobesign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。
・メールアドレス誤入力の可能性がございます。
メールアドレスを入力する際は間違いがないか十分にご確認お願いします。
⑦送信完了
上記の操作手順にて送信手続きが完了すると、完了メールが届きます。
PDFファイルが添付されておりますので保管しておいてください。
送信いただきました内容を当社で確認し、担当よりご連絡致します。
※数日経っても連絡がない場合は、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください。
⑧お申込完了
⑦の送信完了した時点でお申込完了となります。
駐車場の電子申込に関するお問い合わせ先
☎048-935-5551
✉info@haru-estate.co.jp
営業時間 9:00~17:00/定休日 毎週日曜・水曜